クリスマスにプロポーズ♪

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

今週は、吾妻小富士に初冠雪!!
紅葉が綺麗〜!なんて思っていたのに、冬はすぐそこまで来ています。

今年も、あと1ヶ月ちょっとですね。
来月には、一大イベントのクリスマスが迫っています!!(*^_^*)

今日は、クリスマスプロポーズのためのご紹介を♪

アエルふくしまが選ばれる6つの理由』のひとつ、『お得なブライダル特典』です。

提携店がいつくかありますが、指輪に関しての割引は10〜50%。
なにも知らずにお店に行って購入するより、アエルふくしまからの紹介だと10〜50%もお得に購入できますよ!という特典です。

予算内で、より良いダイヤをプレゼントしたいですよね?(男性陣)
予算内で、より良いダイヤをプレゼントして欲しいですよね♪(女性陣)

予算はできるだけ低く、でも良い品を!というのは男女それぞれに思うところです。

プロポーズプランとして、提携店では下記のようなご準備をしています。

1)男性がダイヤを購入 → 2)仮のリングでお渡し → 3)プロポーズ大成功♪ → 4)2人で来店し、女性がリングのデザインを選べます(この時に、婚約指輪と重ね付けして結婚指輪のデザインも選べます)。

天然石は、ただひとつとして同じものはない、特別なものです。
そして、ダイヤモンドは天然石の中で最も硬い物質であるため、傷つくことなく永遠に輝き続けることから、「愛が永遠に続く」という意味で婚約指輪に使われます。
豆知識ですが、知ってプロポーズするのと、知らずにプロポーズするのとでは大違いですからね! →男性陣

仮リングお渡しまでは約2週間ですが、11月〜クリスマスにかけて混み合うので、早めにご相談ください。
婚約指輪は、フラッとお店に行ってすぐ買えるものではありません。
高額な買い物なので、時間をかけて納得して選んでもらうために、どの提携店でも予約必須となっています。

アエルふくしまでは、入会面談でもそうですが、勧誘は一切していません。
提携店利用も同じです。
提携店の場合は、アエルふくしまは特典をお伝えするだけ。
購入を決めるのはアナタです。

 

本日の写真は私物です。
提携店で特典を使って購入しました〜!(*^_^*)

ダイヤモンドのネックレス:婚約指輪用のダイヤと、ネックレスデザインを選びました。
スクエア型のネックレス:誕生石を選んで、デザインをリクエストしたオーダーメイドです。

こちらも興味のある方は仲人まで(^_^)