2019年の成婚最優秀賞をいただきました(*^_^*)

仲人の日常

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

2019年 成婚最優秀賞をいただきました!

毎年恒例、東京での新年会。
成婚最優秀賞をいただく時、2019年に成婚した会員の顔が浮かびます。
AさんとD君と〜と、指折り数える感じです。

そんな、昨年の成婚を懐かしんでいたら…昨年8月に成婚したカップルから、「入籍し、挙式の日取りが決まりました!」と報告がありました。
こんなことがありました!という近況報告も含まれ、とても嬉しく読ませてもらいました。

会員の結婚が決まることが、仲人の最大の喜びです。
そして、その後の入籍や挙式の報告も、仲人のやりがいのひとつです。
ありがとうございます(*^_^*)

ひとつ間違わないで欲しいのが、交際が上手く進まなかった時、私に「すみません」と謝る会員。
縁を繋ごうとしている仲人に対して、申し訳なく思うのでしょう。
しかし、謝ることはありませんし、謝る必要がありません。

その縁は、本当の縁ではなかっただけ、なんです。
他の縁を探していきましょう!
そして、早く本当の縁に出逢えるといいですね。

2020年は「変化の年」なんて言われていますが、本人が動かなければ何も起こりません。
周りの変化を待つのではなく、自分から第一歩を(^_^)

関連記事

最近の記事

  1. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  2. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  3. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  4. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ