50代男性、プロポーズ大成功♪

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部です。

先々週は30代男性のプロポーズ報告、先週も30代男性のプロポーズ報告でした。
そして、今週は!!
50代男性、プロポーズ大成功のご報告です♪

なんと!!
6月第1週目の週末から、毎週末プロポーズだったんです(*^_^*)
先月からわかっていたことでしたが、これでやっと情報解禁です♪
嬉しいことって、言うの我慢するの、ちょっとツライです(笑

男性Rさん。

彼の婚活期間は結構長く、他の結婚相談所でも婚活しており、アエルふくしまでの婚活期間も約2年となりました。
昨年50歳になり、「今年結婚できなかったら婚活をキッパリ止めます」とまで言っていた彼。
運命のお相手となる彼女と出逢え、プロポーズを受けてもらえ、今までの努力は彼女のためにあったんですね。

婚活期間が長くとも、終わりよければ全て良し!

いつも言いますが、婚活のゴールは婚約です。
そして、婚約は新たな人生のスタートです。
まずは、7月に彼女とサロンへ来てくれるそうで、とても楽しみです。

婚約指輪や結婚指輪のご相談も受けており、彼女へのプレゼントも楽しみです。
※アエルふくしまでは、ブライダル関連のご紹介もしています。

婚活中のみなさん。
この良い波に乗るにはどうすれば良いでしょう?

『まずはやってみる』ですよ!!(^_^)