アエルふくしまってどんな結婚相談所?

婚活

今日は “アエルふくしま” が、どんな結婚相談所なのかをわかりやすくお伝えしたいと思います。

まずは、昔ながらの “仲人” のいる結婚相談所ですが、昔の仲人のイメージは捨ててください。アエルふくしまの仲人は、婚活のプロです。

マッチングアプリや婚活パーティーだと、個別にアドバイスしてくれる人がいません。不安な時はいつでも頼ってください!幸せな時はノロケてください。

婚活って、本気で始めてみるとなかなか疲れるんです。迷ってる時や話しを聞いて欲しい時は、LINEや電話、オンラインや店舗サロンでの面談もしています。

交際に入っても、まだまだ悩みは尽きません。「この人と結婚したい」と思える相手かどうか、一生のことを決めるので迷うのは当然です。そんな時も、まずは話しを聞きます。その上で、どうしたいのか、どうしていけばいいのか、一緒に答えを探していきます。

話す相手なら友達でいいでしょ。と思う方は “アエルふくしま 向き”ではありません。

自分に合った化粧品を買いたい。でも、どれを買ったらいいのかわからない。アドバイスが欲しい時、アドバイザーのいる化粧品売り場に行きますよね。

車が欲しいけど、自分が欲しい車がハッキリしない。車にも詳しくない。そんな時、アドバイスが欲しいなら専門店に行きますよね。

“アエルふくしま” は、婚活の専門店です。経験を元に、仲人が婚活をフルサポートしています。

マッチングアプリなどが増えている現代で、その出会いに「危険はないか」と聞かれたらゼロではありません。その点、アエルふくしまでは身元がしっかりした方しかお預かりしません。利用規則もありますし、入会条件もあります。誰でも入会できるわけではないんです。

一人で婚活したい!アドバイスはいらない!って方、ご安心ください。サポート方法を選べますし、仲人からのおせっかいなサポートはしていません。

いくつか書くつもりでしたが、ひとつで長くなってしまいました。またブログでお伝えしていきますね。
LINEでも問い合わせを受けていますので、気軽にご質問ください。

アエルふくしま仲人士 安部

関連記事

最近の記事

  1. せせらぎ・さくらの広場(福島市)

  2. 日本結婚相談所連盟(IBJ)に正式加盟しました

  3. 2022年11月に婚約した福島市30代男女カップル

  4. 身だしなみは相手への思いやり