女性目線、男性目線こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

8日からお盆休みに入った方も多いのかもしれませんね。
週末は、40代男性2名の入会面談、店舗でのお見合い4組、会員からの婚活面談が4名ありました。

さて、今日は「アエルふくしまの強みの1つ」をご紹介したいと思います。
それは…「女性目線、男性目線でのアドバイスが出来る」ということです。

アナタは「女性目線、男性目線からの婚活アドバイスが欲しい」と思ったことありませんか?

婚活女性なら、同じ女性としてのアドバイスが欲しい時もあるでしょうし、交際している男性の気持ちが分からない時などは、男性目線でのアドバイスが欲しい時もあるでしょう。
女性は男性のどの部分を重要視するのか、男性は女性のどの部分を見るのか…気になる方も多いのではないでしょうか。

アエルふくしまには、男性と女性の仲人がおります。
しかも、どちらも、全国の仲人1,700名の中で、2019年度の「成婚最優秀賞を受賞」した実績ある仲人です。

担当仲人はあくまで男性仲人もしくは女性仲人のどちらかになるのですが、婚活相談自体は、いつでも好きな時に、自由にアドバイスが受けられるのです。

余談ですが、女性会員で担当仲人が女性、大事な場面で男性仲人に相談して成婚したケースや、逆に男性会員で担当仲人が男性、大事な場面で女性仲人に相談して成婚したケースもあります。

アエルふくしま会員の方は、担当仲人に関係なく、遠慮なく「女性目線、男性目線」での婚活相談をしてくださいね。