40代男性の成婚報告

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

まだまだ残暑厳しい日々が続くかと思いきや、今日は涼しいですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
この週末は、3名の男性の入会面談、リアルお見合いの立会い、男女会員の婚活面談と、相変わらずバタバタしておりました。

さてさて、先日もこのブログで書きましたプロポーズ成功した40代男性、成婚報告のためにサロンに来ていただきました。

そんな彼に、「zoomオンラインお見合いについてどうだったか?」と、聞いてみました。
…というのも、「オンラインお見合いに躊躇する会員が少なくないから」です。

そのことを彼に伝えたところ、彼は「それは勿体ない」という答えでした。

彼曰く「zoomオンラインお見合いで良かった」とのこと。
特に、「小道具が使えたこと」がポイントだそうです。
詳細は会員だけにお伝えしますので、需要なポイントを知りたい方は、仲人に問い合わせてみてください。

また彼は、「婚活がうまくいっていない男性ほど、オンラインを活用したほうが有利」と言っていました。
僕も全く同感です。
その辺の「認識のズレ」というのが、その会員の婚活を長引かせているということが多々あります。

 

彼からプロポーズに行った時の写真を見せてもらいました。
とても天気に恵まれ、素晴らしい北海道の大自然とともに、仲の良い2人の笑顔がありました。
それを見た瞬間、「すごくお似合いだな〜」と感じました。

帰り際、彼とはガッチリと握手しました!

これからバタバタしてあっという間の年末になるかもしれませんが、きっと楽しいバタバタになるでしょう。
早く一緒に生活がスタートできるといいですね。

どうかいつまでもお幸せに!