30代カップルが婚約!

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

連休ですね〜あまり天気は良くありませんが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
アエルふくしまでは、女性の入会面談、Zoomオンラインお見合い&リアルお見合いの立会い、会員との婚活面談をしておりました。

そんな中、かねてより交際中だった30代の交際カップルから「婚約しました!」との嬉しいニュースが飛び込んできました!

男性Tさんは、2019年4月に婚活スタート
女性Mさんは、2020年2月に婚活スタート
運命の出会いは2020年6月交際3ヶ月で婚約しました。

コロナ禍での出会い、交際を乗り越えての婚約だということで、仲人としても感慨深いものがあります。
…というより、今から思い返すと「コロナ関係ないのでは?」と思わせるほど、彼らの交際はトントン拍子に進んでいきました。

2人に共通していたところといえば、どちらも「仲人に積極的に相談し、アドバイスを聞いて行動」ということでしょうね。
これはおそらくですが、仲人だけでなく、職場とか友人とか、日常においても「素直に周りの意見を聞いて行動するタイプ」なんだと思います。
そういう方々って、出会ってしまえば結婚するまでが早いです。
成婚するカップルを見ていて、毎回感じています。

今週末には2人揃ってサロンへ来てくれる予定ですので、今から楽しみにしております!