小さな1歩が運命の出逢いに!(*^_^*)

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

暑かった日が嘘のように、すっかり秋模様ですね。
コロナ禍により外出が規制される中、半年があっという間に過ぎてしまったと言う会員が多く見られます。

以前、NHKでチコちゃんが「大人になると、あっという間に1年が過ぎるのは、トキメキがなくなったから」と、言っていました。

私は今年45歳。(自分でビックリ!笑)
歳を重ねる毎に、1年が早く感じています。

そして今年は、20代の会員でさえ、半年があっという間だったと言っています。
外出せず、同じことの繰り返しの日々、トキメキを感じずに過ごしてしまったからですね。

少しでも時間を長く感じたいのなら、トキメキが必要です。
新しい趣味を始めたり、婚活をして恋をしたり。
そして、恋から愛を育みましょう!

同じことの繰り返しではない、新鮮な空気を取り入れてあげましょう。
何をどうするかはアナタ次第。

アエルふくしまでは、みなさんの婚活のお手伝いをしています。
コロナ禍でもできる婚活があります!
会員は、結婚を真剣に考えている方だけ。
アナタの1歩が、素敵な出逢いに繋がりますように(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 婚活男子Sさんの失敗談から学ぶ成功の秘訣

  2. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  3. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  4. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」