秋の結婚式、素敵です♪

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

先月から、挙式の報告が続いています(*^_^*)
コロナの影響で、延期や少人数に変更しての挙式が多くみられますが、それでも直接祝ってもらえる結婚式はいいものですね。
写真からも、とても幸せな雰囲気が伝わってきました。
心からのおめでとう‼

人の幸せを心から祝える気持ちって、とても大切だと思います。
そう思えない方は、いっぱいいっぱいで心に余裕がないのでは?
心に余裕がないと、人に辛く当たってしまうし、自分自身が苦しいですよね。

人は誰でも悩みを抱えながら、、、平気な振りをして生きています。
悩みが全く無い、心底お気楽な人間は誰一人としていないでしょう。

悩んだら、仕事のことだったら同僚に聞いてもらい、婚活の悩みだったら仲人に相談しましょう。

会員との面談ですが、毎回美味しいお菓子をみつけて持ってきてくれる会員がいます。
私と話すことで新しい気付きがあったり、気分転換にもなるようです。
美味しいパン屋さんやお菓子屋さんの話題に逸れることも度々(笑

仲人をどう使うか、仲人にどう頼るかは会員次第です。
仲人を使い倒して、良い旦那さんや良い奥さんをみつけてくださいね!

そんな経験をしてアエルふくしまを卒業していった会員からの挙式の報告は日々の癒やしです(*^_^*)