20代男性と30代女性カップルの成婚報告(*^_^*)

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

11月に婚約したカップルが成婚報告に来てくれました〜!(*^_^*)
プロポーズ大成功♪の報告はもちろん嬉しいですが、2人揃って会える成婚報告が、仲人としては1番嬉しいです。

お見合いの時に、2人を引き合わせて以来の再開。
玄関を入って来た時の2人の雰囲気といったら!
幸せオーラ満載でした(*^_^*)

サポートし、見守ってきた会員が婚約するのは、親御さんの気持ちにちょっと近いです。
親御さんは子供の結婚後も心配し続けますが、仲人は婚約までが仕事。
送り出したら、他の会員に尽力するので、婚約してアエルふくしまを卒業していく会員の心配をしている暇はないんですよ。
悲しいかな、幸せかな、、、

それでも、卒業生の挙式の写真などを見ながら珈琲を飲むのが、至福のひとときです。
思い出しながら、少し心配しながら、幸せな結婚生活を想像しています。

あっ!今週末は彼女のご両親への挨拶だそうです。
2人共が「緊張して今から胃が痛い」と嘆いていました。
ご両家への挨拶が終われば、肩の荷が降りて楽しいことを考えられるのではないでしょうか。

あとはクリスマス、年末年始とゆっくり過ごせるといいですね!
T君、Uさん、末永くお幸せに!(*^_^*)