福島市30代の男女会員が婚約&元会員からの入籍報告!

成婚

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

いきなり梅雨明けしたと思ったら、連日の猛暑日!
週末は福島市40代女性の入会面談、南相馬市40代男性のオンライン入会面談、複数のお見合い立会いと婚活面談。

お見合いの立会いは、事務所から徒歩で行きましたが、歩くだけで汗だく笑
そんな中、とっても嬉しい報告が2つもあったんです。

1つは、以前成婚した会員から「入籍しました〜」という、写真付きの嬉しい報告がありました!
同時にツーショットの入籍記念フォトまでいただきまして、2人の幸せそうな笑顔を拝見し、仲人としてもホッとした次第です。
(やっぱり入籍するまではなんとなく心配ですから)

もう1つは、交際中だった福島市30代の男女会員から、「婚約しました!」との嬉しい報告!

婚約した2人から、喜びの電話報告を受けました。
お泊りデートしながら〜の、婚約指輪を準備してパッカーンなプロポーズ。
近々、2人揃ってサロンへ来てくれると思うので、その時にプロポーズの詳細をお聞きしようかと思っています。

仲人としてはダブルで嬉しい日となり、夜は仕事を早めに切り上げて、家で静かに乾杯しました。
婚約された2人、入籍された2人、おめでとうございました〜!

関連記事

最近の記事

  1. 【お見合いマナー】男性が絶対知っておくべき待ち合わせ時間

  2. 【2024年2月に婚約】福島市40代女性Nさんのハッピーボイス

  3. 福島市30代男性、二人揃っての成婚報告!

  4. 【必見】交際初期のデートで失敗しない!予約でスマートな男を演出