結婚相談所以外の出逢いで、40代女性婚約(*^_^*)

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

婚活中の女性会員から嬉しいお知らせがありました〜!!
交際中の彼からプロポーズされ、お受けしたとのこと(*^_^*)

彼女がお付き合いしていた彼、実は結婚相談所の会員さんではありません。

アエルふくしまでのサポートは、アエルふくしまの婚活で出逢った方との相談はもちろん、そうではない、アエルふくしま以外で出逢った方との相談にものります。

出逢いをアエルふくしまだけに限るのではなく、ご縁はどこにあるかわからないので風呂敷は広げておきましょう!ということです。

彼女からは、他との出逢いの相談もたくさんありました。
その中のご縁で、夫となる彼と出逢い結婚を決めたわけです。
彼女の話しで印象深いのが「プロフィールだけで見ていたら会っていなかった」ということ。

コレがとっても重要だってことわかりますか??
彼女にとって、望むプロフィールではなかったけれど、結婚を決めるくらい好きになったんです。

いつも言っていますが、『プロフィールで会うか会わないか決めない』(声を大にして)
このことを実感した彼女でした。
これから両親への挨拶など、とても忙しくなることでしょう。
今の気持ちを忘れずに、末永く彼とお幸せに〜!!

婚活中のみなさん。
いただいた申込みをプロフィールで断っていたら、縁を逃しているのは自分だってことを今一度考えてみてくださいね。

関連記事

最近の記事

  1. 恋愛経験がなくても結婚できます!

  2. 【仲人士の婚活考察】結婚の平均年齢は?

  3. 女性の婚活服を買うなら?

  4. 写真を撮るまでの準備と撮影