アエルふくしまってどんな結婚相談所? その2

婚活

今日は、アエルふくしまってどんな結婚相談所? 第2弾!!
第1弾にてLINE問い合わせなど頂き、好評なようで嬉しいです。

前回は『婚活の専門店』についてお伝えしました。まだまだ話し足りないんですが、今日は『成功報酬型のサービス』について。

成功報酬型とは、成果が得られて初めて報酬が発生する料金形態のことです。アエルふくしまでは、成果=婚約です!
婚約=「プロポーズをして受けてもらった時」「プロポーズされて受けた時」です。

成功報酬型って、『婚約が決まった嬉しい会員』と『報酬を頂ける嬉しい仲人』で、WinWinなんです。

そして、婚活を始めるための初期費用は低く設定しています。「婚活を始めたいけど、最初に◯十万円かかるのは無理」って思う方、たくさんいますよね。そのため、初期費用と月会費は低く設定しました。

なぜ低く設定できるのか?
様々なコスト削減は企業努力です! ここは声を大きく(笑

そして、『無理な勧誘』をしないのではなく、『勧誘』を一切していません。

なんだか、婚活を始めたい方にとって、良いことづくしですね??そんな上手い話しがあるわけない!と思わないでください(笑

気になる方はLINEでお問合せか、入会面談をご予約ください。

関連記事

最近の記事

  1. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  2. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  3. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  4. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ