愛の力は偉大!!

婚活

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。

男性の喫煙、婚活をする上でネックですね。
女性会員さんの喫煙者はゼロに等しいので、男性が喫煙者となると即NGになることが多いです。

アエルふくしまでのNK婚活では、喫煙者であるかどうかはわかりません。お見合いで聞くもよし、交際に入ってから聞くもよし。IBJ婚活では、喫煙者の表示義務があります。

アエルふくしまでは、表示義務の有無に関わらず、入会面談で「喫煙者」であることがわかった場合、もれなく「禁煙」を勧めています。

かくいう私も喫煙者でした。
自力で禁煙できた経験がありましたがその後復活。また自力で禁煙しようとしましたが失敗…を繰り返し、禁煙外来の門を叩きました

すると、なんということでしょう〜
禁煙外来は偉大ですね。あっという間に喫煙に成功しました〜!!

本日のお題『愛の力は偉大!!』ですが、アエルふくしまで出逢い成婚したカップルの男性が喫煙者、少なからずいました。しかし、大半の方が交際中に禁煙成功。しかも『禁煙外来に行かずに自力』です。
愛の力、偉大です!!

煙草を嗜好品と考える方を否定するわけではありません。
喫煙者の方は、婚活ではネックになることを理解してください。
そして、婚活で喫煙者を犬猿している女性は、男性は愛の力で禁煙できてしまうことを知ってください。

より多くのご縁が繋がりますように!

関連記事

キャンペーン一覧

最近の記事

  1. 婚活男子の清潔感について考えてみる

  2. 【40代独身男性】結婚したいのか、ただ夢を見たいのか

  3. 【結婚相談所】写真なし婚活はNG!

  4. 婚活成功の秘訣!IBJデート報告機能で成婚へ近づく