婚活が少し長くなっている人に読んで欲しいブログ

婚活

婚活は振り返りが大切です。

ただ『振り返り』と聞くと、『○人から申込みを受けて○人とお見合いした』『○人に申し込んで○人とお見合いになった』『○人と交際した』など、数のデータを想像する方が多いようですがそうではありません。

もっと深い部分の振り返りが大切です。
それはなぜか】という部分です。

『○人に申し込んで、なぜ○人としかお見合いにならないのか』
『○人と交際したけど、○人からお断りをもらった理由』

以前、婚活イベントのお手伝いをした時に、参加者の方に「なぜ僕は結婚できないのでしょうか」と聞かれました。正直なことを言うと「私はアナタを知らないのでわかりません」です。

アエルふくしまでの婚活サポートは、会員さんと仲人との関係があってのサポートです。
婚活の履歴やLINEのやりとり、相談内容などから見えてくるものが多くあります。

無駄に婚活歴を長くしたくはないでしょう?
それなら仲人とコミュニケーションをとって、早くアエルふくしまを卒業しましょう。

これからアエルふくしまで婚活を始めたい方は、積極的に仲人とコミュニケーションを図りましょう。コミュニケーションに自信がないなら特に!です。仲人と練習して、婚活に活かしていってください。

アエルふくしまでは、マニュアル通りのアドバイスはしません。アナタの婚活内容や人柄と仲人経験からのアドバイスができます。

アドバイスが欲しい方、是非一度お問い合わせください。一緒に頑張りましょう。

アエルふくしま仲人士 安部

関連記事

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】