婚活女子の弱肉強食な時代に

婚活

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

入会希望で来所された女性の皆さんに、必ずと言っていいほど今回のブログタイトル的な話しをしています。
あくまで結婚相談所における仲人士の考察になりますが。

婚活女子が忘れてはいけないコト

それは何かというと、「イイ男は女性がほっておかない」というコト。
より具体的にいえば、イイ男ほど既婚者だったり、イイ女(彼女)がいたりします。
このことに異論を唱える方はいないと思います。

婚活女子は、そこを忘れてはいけません。
大げさに伝えているのではありませんし、近年ではさらに深刻になってきています。

ハッキリ言って「動けない女」「待っている女」ほど、良縁(イイ男)がなかなかやってこない時代です。
婚活をする(している)なら、絶対に待ってはいけない。

攻める

もちろん、「性格的に自分からは動けないんです〜」という方もいるでしょう。

安心してください。
そのために、結婚相談所には「仲人カウンセラー」という存在がいるのですから。

「攻める」とヒトコトで言っても、攻め方は多種多様です。
アナタだけの戦略を考えて、一緒に行動していきましょう。


3連休の最終日、皆さんどのように過ごされましたか?
アエルふくしまでは、福島の20代と30代の男女が入会し、複数のお見合い、交際中である会員さんとの婚活相談もありました。

先日まで「この暑さはいつまで続くんだ?」と思っていましたが、いよいよ秋の気配が近づいてきたようです。
ぼ〜っとしていると、すぐに冬もやってきて…クリスマスがきて…正月がやってきますよ!

関連記事

キャンペーン一覧

最近の記事

  1. 【婚活】50代男性が30代女性と結婚できる確率は?

  2. 婚活の必須アイテム!お見合いに最適な服装とは?

  3. 婚活で輝く!あなたの魅力発見の秘訣は〇〇にあった!

  4. 福島市の38歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ