アエルふくしまは幸せオーラ満開です!

婚活

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。

アエルふくしまには幸せの波が押し寄せており、続々とアエルふくしま卒業生が誕生しております!
桜開花の前に、アエルふくしまは幸せオーラ満開です!

婚約は、会員さん本人が一番喜んでいるでしょう。
次にご家族かな?その次にご友人?

アナタだけのペースで婚活を

私としては、本人の次に喜んでいるのは自分!と思っていますが(笑顔
そんな成婚が続き、私はずっと幸せな気持ちでいさせてもらっています。
ありがとうございます。

なんて言うと… 凹んだり落ち込んだり、仲人に謝ってきたりする会員さんがいます。
自分は結婚が決まっていないからと。

自分が悪いと思うことも、仲人に謝ることもありません。
仲人は卒業生からの幸せパワーを受け取っているので、そのパワーを婚活中の会員さんに渡す役目でもあります。
婚活中の会員さんは、そのパワーを受け取って、婚活をコツコツと頑張りましょう。

コツコツ努力が運命の出会いをつかむ

『コツコツ』と地道であることがポイントです。
『ビビッ』とか『ピンッ』とくる人を探すのではありません。

「プロポーズして受けてもらいました!」 「プロポーズされて受けました!」 なんて報告だけ聞くと、簡単に成婚に至ったと思われがちですが、会員さんそれぞれにストーリーがあります。

結婚を決めるということは、相手と向き合っていく作業でもあるので、自分の嫌な一面が見えてくることもあります。
仲人は、そんな嫌な面にも正面からぶつかり、一緒に解決に向けて、目標(婚約)に向けて考えていきます。
婚約に至った時に、やっとその努力に報われるのは、会員さんも仲人も同じです。
そのため、本人が嬉しいのと同じくらいに嬉しいんです。

人生の伴走者であるパートナーを見つける、アナタの一番傍でプロのサポートをするのがアエルふくしまの仲人です。

アナタの婚活をお手伝いします。
まずはお問い合わせください。


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

最近の記事

  1. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  2. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  4. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…