アエルふくしまAel-Fukushima

福島県福島市にある結婚相談所です。福島県内をメインエリアに結婚のお世話を行なっており、結婚相手を本気で探している方の婚活を全力でサポートします。

  1. ごあいさつ

    結婚することは
    決して「特別」じゃない。

  2. 6つの特長

    アエルふくしまが選ばれる
    6つの理由

  3. 面談サロン・アクセス

    ご相談や面談の際に利用する
    プライベートなスペース。

  4. 婚活応援パートナー

    婚活を頑張るための
    エステサロンや写真館をご紹介。

成婚された方の声(2020年1月に婚約した女性Tさん)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

本日は成婚された方の声をご紹介します。

女性Tさん:42歳 福島市 2019年6月入会

勇気の出ない方、大丈夫です

彼女は2019年7月に婚活をスタートさせ、運命の出会いは8月交際5ヶ月で婚約
婚活期間は7ヶ月でした。

まずは、会ってみることが大事。
この言葉の通り、Tさんは “申込みがあれば、ありがたくお会いします” と行動に移していきました。
その気持ちと行動の先に、彼との出逢いがあったんです。

婚活期間7ヶ月と聞くと、とても順調に結婚が決まったようですか、かなり内容の濃い交際期間でした。

彼女が言うように、私からの提案で、彼と彼女と私との三者面談となりましたが、それは、彼女が私に本音を話してくれていたからです。
私が彼女の気持ちを理解できなければ、彼に代弁することもできません。
“自分の気持ちを彼に伝えることが苦手” という女性はたくさんいます。
まずは仲人に気持ちを伝えることで練習してみてください(*^_^*)

三者面談では私が彼女の気持ちを代弁しましたが、プロポーズ後は彼女が本音を話せるようになっていました。
こうして、少しずつ夫婦になっていけばいいんです。
交際中のカップルも、夫婦も、それぞれのカタチがありますね。
型にはまらず、自分たちのカタチをみつけていきましょう。

Tさん、Bさんと末永くお幸せに!(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 【6年連続】成婚最優秀賞を受賞しました!

  2. 始動

  3. 恋愛で始まる交際と、お見合いから始まる交際の違い

  4. 【動画ブログ】お見合いに仲人は同席する?|よくある質問