20代男性と30代女性カップル婚約(*^_^*)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

先週末は “いい夫婦の日” を含めた三連休でしたね。
その間に、交際中のカップルが婚約に至りました〜♪

紆余曲折、山あり谷ありのカップルでしたが、無事婚約に至りひと安心です(*^_^*)
20代男性30代女性ですが、年の差5歳。
女性は “自分が5歳も年上” と気になるところですが、年の差が気になるようであれば結婚には至りません。
年齢差を埋められるモノがあったようです。

この2人、交際ペースはのんびりで、結婚を考え始めてからが長かったんです。
それは年の差が原因ではなく、2人のお互いを思う気持ちの問題でした。
谷を経験せず婚約に至るカップルも多いですが、紆余曲折を経験した2人の絆はさらに深くなったと思います。

2人揃ってサロンに来てくれるのが少し先になりますが、今からとても楽しみです。
季節は冬に向かいますが、嬉しい報告が続きそうなので、幸せの波に乗っていきましょう‼(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  2. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  3. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  4. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ