2022年

女性Tさん33歳(福島市)
2018年11月入会、2022年2月に婚約

女性Tさん(33歳)福島市

婚活スタート:2018年11月/運命の出会い:2021年8月/交際期間:6ヶ月/婚活期間:3年3ヶ月

アエルふくしまを選んだ理由

私はアエルふくしまにお世話になるまで、他の結婚相談所を利用したり街コン等に参加していましたが、なかなか成果が出ませんでした。地元でお相手を探したいなぁと思っていたので、「福島市 婚活」で検索し、ヒットしたアエルふくしまにお世話になろうと思い初回カウンセリングを予約しました。
初めて仲人の安部さんにお会いした時、私と真摯に向き合ってくださっているのを感じ、こちらで活動していこうと決心しました。

お相手との嬉しいエピソード

彼とは2回目のデートで意気投合し、2時間くらいお互いノンストップでお話し続けていました。学生時代の放課後、友達とあれこれ語り合っていた時のような、久しぶりに感じるとてもキラキとした時間の流れ方でした。
もともと友達だったのでは…?!と錯覚をするほど考え方や話を進めるテンポが似ていて、婚活をしていてまさか自分がこんな方に出会えるとは!とすごくテンションが上りました。

アエルふくしまのサポートについて

私は婚活期間が長期に渡ったのですが、ビビッとくる彼に出会うまで安部さんに辛抱強く支えて頂きました。私のゆっくりな婚活のペースを尊重し、そしてあくまでも私の婚活に対するモチベーションを重視してくださっていたのを、一息ついた今だからこそひしひしと感じます。本当にお世話になりました…!!
仲人さんはいついかなる時も婚活を頑張るあなたの味方でいて下さります。

現会員、これから入会する方へ

「何となく、お互い一緒にいて、そこそこ楽しい人と結婚するんだろうな」というぼんやりとしたイメージを抱いていた私ですが、そんな予感を見事に裏切るとても大好きな人と婚約に至りました。長い迷い道に入り込んでしまったとしても、婚活は続けていれば素敵な人と然るべきタイミングで巡りあうことができると思います。ぜひ今までの自分の経験則や予測は一旦脇に置き、勇気をもって歩んでみて下さい。
「見つけてくれて、出会ってくれてありがとう」と言い合えるパートナーが、どこかで待っているはずです。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. お見合い時の服装

  2. このブログを読んでいる、婚活中のアナタへ

  3. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪のI-PRIMO(アイプリ…

  4. 婚活成功のコツ