婚約した30代男女会員のプロポーズ秘話!

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

先日婚約した30代の男女会員がサロンへ来てくれました(*^_^*)
承諾いただいたので、プロポーズ秘話をご紹介します!

クリスマスも年末年始も、仕事が忙しく会えなかった二人。
彼女の誕生日プレゼントも、ずっと渡せていなかったそうです。
ディナーを予約して、その時に誕生日プレゼントを渡し…彼女は今日はコレで終わり…と思いますよね!

帰りの車で運転しながら、そっとダイヤの箱を渡す彼…

きゃ~~~~~!!(>ω<)

やるなぁ!!
話しを聞いただけでキュンキュンしました(*^_^*)

彼としては、渡すタイミングを逃してしまって、本当はもっとちゃんと渡したかった。
と言っていましたが、逆にヤラれましたよ~

真面目な気取らない彼。
計算ではないところが良いんですよね~(*^_^*)

二人で支え合いながら幸せな家庭を築いてください。
末永くお幸せに(*^_^*)

そして、先日婚約した30代女性と40代男性もサロンへ来てくれました!
こちらは爆笑の成婚報告となりました(笑
また後日のブログにて(^_^)

関連記事

最近の記事

  1. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  2. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  3. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道

  4. 婚活が長引く原因は?3つのステージで徹底解説!