成婚報告と婚約でダブルおめでた!

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

昨日は全国的に秋晴れになりましたね。
土曜日は、先日婚約した20代女性会員と30代男性会員がサロンへ来てくれました!

たまたまキャンセルが出て予約できたという、ディズニーリゾート ホテルミラコスタでのサプライズなプロポーズ、プロポーズされた彼女はモチロンですが、聞いている仲人の僕も興奮と感動を覚えました。
彼はお見合いの時からプロポーズを思い描き、積極的に行動。
そして、彼女のおばあちゃんの予知夢など…結果論と言えばそれまでかもしれませんが、やはり結ばれる2人には、いろんなドラマがありますね。

2人の末永い幸せを心からお祈りいたします!

 

そして日曜日は、かねてより交際中だった30代の男女会員から「婚約しました!」との報告がありました!
10月だけで成婚カップル3組(6人)が誕生しました。
近々サロンへ2人揃って来てくれると思いますので、今から楽しみにしております!

そしてそして、今日これから先日婚約した2人もサロンへ来てくれます。
幸せの連鎖がずっと続いており、仲人の僕も嬉しい限りです。

この「幸せの連鎖」にあやかりたい方、今現在婚活を検討中の皆さん、ぜひ入会面談に来てみてください。
「なぜアエルふくしまで成婚者が多いのか?」を教えします。

そして今現在すでに会員として活動しつつ、婚活がうまくいっていない皆さん、仲人に相談してください。
自分ではなかなか分からない「ちょっとした気付き」が大事なんですが、仲人は常にアドバイスを与えています。
それを生かすも殺すも本人次第ですが、理解しないと同じところをグルグル回るだけですからね。