20代男女会員の成婚報告

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

先週の土曜日、婚約ホヤホヤのK君とUちゃんが成婚報告に来てくれました。
プロポーズ秘話を聞いて、K君の緻密な計画のプロポーズに感動(*^_^*)
Uちゃんはプロポーズとプレゼントに驚いて、最初は受け取ってくれなかったそうです。

9月にもそんなプロポーズカップルがいましたね(^_^)

「本当に私でいいの?」との問いかけ。
男性なら、グッときますよね〜(*^_^*)
お互いにきちんと気持を伝えあって、プロポーズ大成功となりました!

K君は電話でのデート報告や、サロンに来て相談もしてくれていたのでとてもサポートしやすかったです。
前回のブログにも書きましたが、仲人のアドバイスを素直に聞き入れる性格の男性です。
そんなことを正直にUちゃんに話すK君だからなのか。。。

Uちゃんは、K君の行動のほとんどが私のアドバイスそのままだと思っていたそうで、、、
Uちゃんが、K君を信じられるキッカケになった出来事がありました。
それを、私に言われたから行動したのだと勘違いしていたUちゃん。

K君のためにもそこは全力否定です!
私からK君へのアドバイスはほんの些細なことで、K君の行動のほとんどがK君自身が考えてのことです。
K君の行動に何度驚かされたことか(*^_^*)

言われてした事と、自発的にした事って、嬉しさが違いますよね。
誤解が解けて良かった!(*^_^*)

K君、アエルふくしまを紹介してくれた友人W君に、早く報告してあげてくださいね〜!
K君、Uちゃん、末永くお幸せに!(*^_^*)