30代カップルの成婚報告

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

先日、プロポーズ大成功!の2人が成婚報告に来てくれました〜!(*^_^*)
2人の出逢いは今年の1月。交際4ヶ月半での成婚となりました。

彼は交際2ヶ月くらいで結婚を考えており、サロンに相談に来てくれました。
そこからプロポーズの準備が始まりましたね〜!
そして、2人のターニングポイントは交際3ヶ月
このタイミングでお互いに相手を必要とし、心の底から信用できる相手であることを確信していったのでしょう。

成婚された方々、それぞれにターニングポイントがあります。
「あの時、◯◯してなかったらこうなっていなかっただろう」と。

タラレバのことは誰にもわかりませんが、お見合いをして交際になったから “安心” ではありません。
交際している相手と結婚を決めることが、婚活で1番大変な決断です。
その決断をした人だけが、今安心して誰かの傍にいられるのですね。

決断をするまでに迷ったり、泣いたり、笑ったり、、、たくさん大変なことがあります。
そんな時はまずはサロンに来てください。

M君とTさんは、それぞれにサロンに来て話しをしてくれました。
そうすることで、仲人がとてもサポートしやすくなります。
プロポーズ大成功!で、私もひと安心です(*^_^*)

2人はまだ、入籍はいつにしよう、挙式は来年かな?ということなので、これから決めることがたくさん!
やんちゃに見えてしっかり者のM君と、しっかり者に見えてちょっとだけおっちょこちょいなTさん。
互いに相手を尊重し合い認め合う、とても素敵なカップルです。

Tさん、婚約指輪の完成を楽しみにしていますね〜!
末永くお幸せに!!(*^_^*)