またまた30代カップルの成婚報告

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

時の経つのは早いもので、今年も7月がスタートしました。
2019年も後半に突入ですね。

6月は3組6名の会員が婚約したとお伝えしましたが、そのうちの1組のカップルがサロンへ来てくれました。
2人とも今年2月に婚活をスタートし、運命の出会いは1ヶ月後の3月、交際3ヶ月で婚約。

プロポーズの状況をお聞きしました。

まずはホテルで食事。
頃合いをみて、男性会員はトイレへ。。。

少しすると、お店のスタッフさんがテーブルへやってきて、女性会員をとある扉の前まで連れて行きます。
そして、その扉を開けると…中はチャペルになっていて、バージンロードの先には花束を持った男性会員が!

女性会員、この時点でもうビックリ感激状態だったようですが、ゆっくりと男性会員の元へ進んでいき、そこで男性会員からプロポーズの言葉。
そして婚約指輪を受取り、プロポーズをお受けしたそうです。

2人から話を聞いているだけで、とってもムーディー&感動的なプロポーズだったことだろうと容易に想像できました。
そしてそして…女性会員の左手には、婚約指輪がキラキラっと眩しく輝いておりました!

お互いを優しく見つめる笑顔が素敵でしたね〜仲人としても、そういう2人の幸せそうな笑顔が見れるというだけで、とても嬉しいです。

今頃は入籍日や結婚式などのことをアレコレ話しているんだろうなぁと思います。
Hさん、Kさん、どうかいつまでもお幸せに!