結婚したいと思っているのなら

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

何事も、やってみないと何も始まらない。
これは、私が常日頃思っていることであり、常に会員に伝えていることです。

自ら行動している人は、「また同じことを言って…(笑」と思うかもしれませんが、何度も言われないとなかなか動けない人って多いですよね。
なので、何度でも言います(^_^)

婚活をまだ始めていない人は、始めてみないと、婚活がどのようなものなのかわからない。
婚活を始めてみた人は、お見合いをしてみないと、お見合いがどのようなものなのかわからない。

究極な話し、“結婚” もそうですね。
結婚したいから婚活するのだけれど、“結婚” も、してみないと、どのようなものなのかわかりませんよね。

人が体験したことと、自分が体験することでは感じ方が違いますし、ましてや結婚は相手が違います。

1人で考えたり、人の意見を聞いて考えたり、、、
考える時間もとても大切なものだとは思いますが、考えた上で行動をしないと何も始まりません。

もし、“結婚” したいと思っているのなら、婚活を始めましょう。
婚活を始めたのであれば、お見合いをしてみましょう。

思い立ったら即行動!な性格は心配ではありますが、それはそれで学ぶものがあるでしょう。
いろんなことに停滞している方、まずは一歩進んでみましょう。
必ずや新しい発見があるでしょう(*^_^*)