悪天候でも!家でお見合いができる結婚相談所です。

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

皆さん、どんな週末をお過ごしですか?
私は、入会面談と面談とお見合いで忙しい週末です。

アエルふくしまでは、『リアルお見合い』『オンラインお見合い』があります。
2019年までは『リアルお見合い』ばかりでしたので、週末は仲人がアッチに行ったりコッチに行ったりと、とても忙しく動いておりました。
コロナ下でも婚活をするために『オンラインお見合い』を導入してから、なんとか慣れてきた方が増えてきたように思います。
そんなわけで、今週末のお見合いは、『半分がリアルお見合い』『半分がオンラインお見合い』です。

『オンラインお見合い』は、遠方の方とのお見合いにもとても便利です。
以前は、台風でお見合いを延期しようかどうしようかと、お見合い当日まで右往左往。
今ではオンラインお見合いに切り替えることで乗り越えられます。
悪天候も何のその!です(*^_^*)

オンラインお見合いが増えて、仲人がアッチコッチに行かなくても良くはなりましたが、それでもいろいろと忙しいのです。
不具合があってオンラインお見合いが繋がらない!なんてことがあってはならないので、常時待機しています。

面談中でも、緊急時対応していますので遠慮せずに連絡してもらっています。
なので、お見合いは安心して行ってくださいね。

今週末も良い出逢いがありますように!(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 婚活男子Sさんの失敗談から学ぶ成功の秘訣

  2. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  3. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  4. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」