大吉のおみくじで婚活運UP!

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

三寒四温が繰り返され、春が近付いてきているのを肌で感じますね。
暖かくなってくると人も動き出し、外出自粛も解けたので、デートの報告も続々と入っています。
…とは言え、新型コロナウイルスの感染が心配される中、対策を万全にしてのデートとなります。

蜜にならないよう屋外のデートが多いようで、散歩がてら神社へ参拝デートの報告もありました。
おみくじは大吉で、恋愛運は『この人で間違い無し』
結婚を考えている相手だったらキマり!ですね(*^_^*)

最近の交際報告で多く聞くのが、「お見合いの時に、初めて会った気がしなかった」です。
これは、成婚報告などでよく聞く台詞です。
暖かくなって嬉しい報告が増えるかもしれません(^_^)

お見合いの第1印象はとても大事です。
ただ、第1印象で「合わないかも」と思った方と、結婚が決まる方も多数います。
直感だけでの判断はNG。
おみくじや占いもそうですが、良い事だけを信じましょう。

今、思い出しました、、、

正月三が日の初詣を控えていたら、そのまま忘れていました(T_T)
稲荷神社では、初詣の期間は2月26日(旧暦小正月)までを目安にということなので、まだ間に合います!
近々、参拝したいと思います。

おみくじはやっぱり大吉がいいですね(^_^)

関連記事

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】