幸せオーラの波及効果

婚活

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

先日婚約した2人を見ていて思ったこと。
やっぱり、幸せオーラを放っている人と会うって良いですね〜(^^)
幸せそうな2人を見ているだけで、こちらも幸せな気分になれます。

仲人という仕事をしていて思うんですけど、不思議ですが「幸せオーラの波及効果」ってあるんだと思います。
簡単に言うと「幸せが生まれているところに幸せが集まる」ということです。
アエルふくしまは、おかげさまで沢山の成婚カップルが誕生していますが、そのたびに「あぁ良い縁は波及するんだな」と実感しています。

うまく説明できないのでモヤモヤしますが、アナタも経験ありませんか?
友人の結婚式に出席し、新郎新婦の幸せな笑顔を見ていて、自分も幸せな気分になれたコト。
アレです、アレ!

ただ、逆バージョン「不幸せオーラの波及効果」も存在すると思います。
職場の対人関係がうまくいかない、友人ともなかなか会えない、プライベートが充実していない、彼女(彼氏)がデキない…これらが「不幸せオーラの波及効果」です。そして同じような仲間と一緒にいると、さらに負オーラから抜け出せない…
どこかで断ち切らないといけませんが、同じ生活を送っているだけだと、何も変わらないかもしれません。

婚活がうまくいかなくって悶々と1人で落ち込んでいるようなら、早めにサロンに来たほうがいいですよ。
これは、アエルふくしまのサロンには、友人の結婚式に出席した効果と同様とも言える心理的な効果があると考えているからです。

もちろん、仲人と話をするということは、「心の整理をして脳の余白を空けること=心理的に余裕が生まれる」という意味もあります。
時には仲人から辛辣なアドバイスもありますけどね、それをどう理解し、どう活かすかは、本人の考え方と行動次第。

まだまだ春は遠いように思えても、すぐそこまで来ているかもしれませんよ。

関連記事

キャンペーン一覧
最近の記事
  1. 婚活成功の鍵は「恋愛力」!男性も女性も必見の秘訣を徹底解説

  2. 福島市の自己開示が苦手な34歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果が…

  3. 婚活6ヶ月で婚約!50代男性と40代女性の成婚ストーリー

  4. 伊達市の30代女性がご成婚!

月を選択してください