年収300万でタワーマンションには住めない

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

外出が制限される中、体重増加中の方も多いのではないでしょうか。
太り過ぎで良いことって、ひとつも無いですよね?
将来の病気も心配になってきます。
婚活を始めると同時にダイエットを始めた会員もいて、体重マイナス5kgなど、努力が数字に現れていてこれからが楽しみです!

ダイエットは努力した分だけ結果に繋がるけれど、婚活は努力したら結果に繋がるかというと、、、
そうでは無い方もいるわけです。

努力が結果に繋がっていない方、申し込みをしてもお見合いにすらならない方、まずは「自分は何を持っていて、相手に何を求めるか」を考えてみてください。
お互いに求めるものが合致しないと、お見合いにすらなりません。
例えるなら、「年収300万でタワーマンションには住めない」のと同じです。

お相手に求めるもの第1位は「相性」
これは、男性に聞いても女性に聞いても、同じ答えが返ってきます。
では、2番目に相手に求めるものは?
ここで、「自分は何を持っていて、相手に何を求めるか」が、重要になってきます。
年収300万でタワーマンションには住めないのです。

年収で例えたので男性を想像したかと思いますが、女性でも同じです。
いろんな条件を出すのなら、アナタは何を持っていますか?

その答えを一緒に探すのが仲人の役目です。