60代男性の婚約と成婚報告

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

暖かい日が少しずつ増え、鼻がムズムズする回数も増えておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
週末は、複数のリアルお見合い、Zoomオンラインお見合い、また、元会員の方が夫婦揃って新しいサロンへ遊びに来てくれる嬉しい訪問もあったりと、相変わらずバタバタした。
そんな中、かねてより交際中だったBさん(60代の男性会員)が、「婚約しました」と報告に来てくださいました。

2020年9月より婚活をスタートさせ、運命の出会いは2021年1月交際1ヶ月で婚約!
婚活期間は6ヶ月でした。
Bさんはスラッと背が高く、シャンとした姿勢からも、昔から身体を鍛えていたことが分かる素敵な男性です。
婚活スタート当初から、積極的に行動されていました。

運命の出会いがやってきたのは、今年の1月。
そう、ちょうど「外出自粛要請」が出るタイミングでしたので、どうなることやら心配をしておりましたが、結果的には日程変更などせず良かったです。
今思えば、あの時にもし延期していて、その後に日程が合わず結局白紙撤回になったりしてたりしたら…今回のご縁はなかったということになりますから。。。

その後、お互い行き来し合い、信頼関係を構築していったようです。

プロポーズに関するエピソードを、少しだけ教えていただきました。
実は、交際になってスグのデートで、プロポーズの言葉を口にしてしまったようです!
すると、お相手の女性は「まだ会ったばかりですよ?」と、その時は返答をもらえなかったとか(汗
まぁ結果オーライということで(笑

 

春はもうすぐ、そこまで来ています。
最近では入会に関する問い合わせも増えてきました。

婚活をしようか悩んでいる皆さん、他の方はコッソリと動き出してます。

2月も後半、来週からは3月ですよ!
ボ〜っとしていると、あっという間に2021年も終わりますから、早めにアクションしてくださいね。