花粉症でも婚活はデキる!

婚活

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

今日も穏やかな陽気の福島市ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
先日、某TV局の番組を視聴したところ、関東地方のスギ花粉のピークは過ぎたらしいです。
福島市だと、まだまだ飛散している感じがしますけどねぇ…そして、スギが終われば、そう、その後は「ヒノキ」が来るらしいです(怖

花粉症の人は、この季節、なるべく外に出たくないのではないでしょうか。
「鼻を取っ払って、ジャブジャブ洗いたいくらい!」なんて思っている方も多いのではないでしょうか。

そして、花粉症で婚活をしている人にとっては、「花粉が飛んでいるので、婚活する気力になれない!」なんて嘆いている人もいるかもしれません。

そんな人は是非「オンライン婚活」をオススメしてみたい!
(ちょっと強引かもしれませんが)

なにせ、外に出なくても出来ますから!
室内なら、マスクしなくていいんですから!
ただし、「マスクマジック」は使えなくなりますが。

アエルふくしまは、入会面談、お見合い、婚活面談と、オンライン婚活でのサービスを提供しております。
「花粉症だから」とか言い訳をせず、やれる範囲で婚活してみませんか。
時間だけは待ってくれませんから。

最後に余談ですが、僕も数年前から鼻がムズムズするようになりまして。
そろそろ病院に行ったほうがいいかもしれませんが…病院に行って、「あぁこれは花粉症ですね」と診断されると負けだと思っています(爆

関連記事

最近の記事

  1. 婚活男子Sさんの失敗談から学ぶ成功の秘訣

  2. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  3. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  4. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」