6月は4名の幸せな会員が(*^_^*)

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

ブログでもご報告していましたが、アエルふくしまから6月に4名の成婚者(*^_^*)

それぞれの成婚報告などを受けてから、6月の成婚に至るまでのことを書きたいと思いますが…その前に!!
4名の婚活を少しだけ比べてみましょう。

<男性35歳>
お相手28歳・婚活期間7ヶ月・交際期間5ヶ月

<男性38歳>
お相手40歳・婚活期間1年8ヶ月・交際期間3ヶ月

<男性50歳>
お相手48歳・婚活期間1年10ヶ月・交際期間3ヶ月

<女性38歳>
お相手43歳・婚活期間1年2ヶ月・交際期間5ヶ月

みなさん、婚活を開始した時期も、婚活期間も、バラバラですね。
「6月に婚約した」という共通点だけです。

婚活をしているみなさん、過去のデータが気になる方が多いようですが、データだけを気にして婚活をしていても何も始まりません。
データよりなにより、目の前にいる方と真摯に向き合う気持ちが大切です。

今年もあと半分。
2020年、様々なことがあり怒涛の6ヶ月でしたね。
あと半年をどう過ごしたいか、ゆっくり考えてみましょう(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  2. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  3. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  4. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ