男に自信をつけさせられる女になろう

婚活

先日、アエルふくしま卒業カップルの挙式がありました。アットホームな二人らしい挙式だったことを聞き、とても嬉しく思います。

旦那さんになった彼は、入会面談で頼りなさそうだった男性。彼女と出逢った頃も、頼れる男性ではありませんでした。二人共、それぞれに何度もサロンに来てくれての交際相談。その中で、彼の雰囲気が変わっていったのを感じていました。

交際中は山あり谷あり、紆余曲折を経て婚約に至った時は、感動でした〜!!(^_^)
そして、婚約後の成婚報告での彼は『頼れる男性』に成長していました。それは彼女のおかげです!!

★婚活中の女性のみなさん★

頼れる男性って魅力的ですよね。お付き合いするなら頼れる男性の方がいいですよね。その気持ち、とってもわかります。

でも、『今は頼れないけれど、人柄の良い男性』にも目を向けてください。最初は気が利かないかもしれないけれど、経験が無いだけかもしれません。素質があれば、そこからの伸び幅って凄いんです!!

そんな男性の婚約をたくさん見てきました。条件や外見に囚われず、その人の本質を見ることができたら、また違った発見ができるでしょう。

2021年残り少ないですが、出逢いはまだまだあります。未来に繋がる出逢いになりますように(^_^)

仲人士 安部

関連記事

最近の記事

  1. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  2. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  4. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…