アエルふくしま会員さんの5月28日お見合いを覗き見!!

婚活

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。

今週末も、アエルふくしまではたくさんのお見合いを組んでいます。
どんな人がどんな人とお見合いをしているのだろうと、気になりますよね。
今週末、日曜日のお見合いを覗いてみましょ〜!

 【男性】   【女性】
いわき市34歳 福島市31歳
本宮市35歳  福島市29歳
本宮市36歳  会津若松市29歳
郡山市37歳  福島市36歳
福島市41歳  二本松市41歳
福島市42歳  相馬市35歳
東京都42歳  福島市37歳
福島市46歳  山形県44歳
福島市47歳  山形県42歳
いわき市53歳 埼玉県53歳

男性の若い順で記載してみました。
アエルふくしまでは、20代〜50代の会員さんが活動しているので、お見合いの組み合わせも幅広くなります。
それでもやはり年齢が近い方とのお見合いが多いですね!女性は2〜3歳年上の男性を望みますから、男性はそのあたりをしっかり考えて申込をしていきましょう。

アエルふくしまでは、本日時点でお見合い調整中が11件。
双方のスケジュール調整、場所のセッティングまで結婚相談所のサポートに含まれ、これから調整して来週か再来週あたりの予定が埋まっていきます。
今週末や来週の出逢いが、年内の婚約に繋がっていきます。

みなさん、今週末、来週末の予定はどうでしょうか?
もし空いているなら、勿体ない!お見合いの申し込みをしていきましょう!

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道