福島市57歳女性の成婚報告

成婚

こんにちは!アエルふくしま代表の市川です。
先日ご婚約されたAさんが、お相手のKさんと一緒にサロンで成婚報告で来店されました。

プロポーズ秘話

お相手のKさんもアエルふくしまの会員さんでしたので、なんとな〜くプロポーズの時期を勝手に想像していたのですが、その1〜2週間前に「プロポーズをお受けしました」というご連絡をいただきました。
当然嬉しい気持ちが真っ先にありましたが、同時に「あれ?思ったより早かったな?」とも思いました(遅いより全然嬉しいです!)。

プロポーズについて、お二人の大切な思い出ですので詳細は伏せますが、簡単にまとめると、「パカッ!」じゃなくて、「ポンッ」って感じで、「えっ?」みたいな流れだったようです。

Kさんとしては、どうしても照れがあったようです。
その話を聞いて思わず笑ってしまいましたが、微笑ましいというか、次の瞬間「あぁ、二人だけの素敵なエピソードだな」と感じました。

終始穏やかな空気が二人を包み込んでおりまして、仲人としても安心いたしました。

年内には新しい住居を決めて引っ越しと、お互いのご両家に挨拶に行かれるとのこと。
どうかいつまでもお幸せに!


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

最近の記事

  1. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  2. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  3. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道

  4. 婚活が長引く原因は?3つのステージで徹底解説!