成婚した会員からの嬉しいお便り!

婚活

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

今日も寒いですね…予想では最高気温11度!
11月下旬並の気温とのことで、皆さんどうか体調管理をしっかりとして、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

さて、そんな中、2016年に成婚退会した女性から心が温まるお便りが届きました。

ナント、赤ちゃんを授かったとのこと!\(^o^)/

しかも双子ちゃん?( ̄□ ̄;)
Sさん、Tさん、ダブルでおめでとう〜!!!!!!

今は安定期に入って落ち着き赤ちゃんの胎動を感じる毎日、新しい家族ができるという喜び、きっとTさんと2人で…いや、双方の親御さんと一緒に嬉しい限りでしょう!

お便りには、一緒に結婚式の前撮り写真も同封されていました。
昨日は写真に映る2人の幸せな笑顔を観ながら晩酌し、今は事務所に飾ってニンマリしています(*^^*)

2年前には赤の他人だった2人が出会い、1年前に結婚を約束し、今はお腹に新しい家族がいる。
縁結びをしている仲人として、これほど嬉しいことはありません!(^o^)

Sさん、いつも手紙をもらってばっかりでゴメンナサイ。
ちゃんと返信しますね〜^^;

関連記事

最近の記事

  1. 【お見合いマナー】男性が絶対知っておくべき待ち合わせ時間

  2. 【2024年2月に婚約】福島市40代女性Nさんのハッピーボイス

  3. 福島市30代男性、二人揃っての成婚報告!

  4. 【必見】交際初期のデートで失敗しない!予約でスマートな男を演出