【婚活女子】お見合いミスマッチを防ぐ!プロフィール見直しの重要性1

婚活

こんにちは!
アエルふくしま代表の市川です。

皆さんご存知の通り、婚活は同性のライバルが沢山存在しますが、今回は、このブログを読んでくれている婚活女子だけが成功するノウハウをお伝えします。
このブログを読んでいないライバル達に差をつけ、運命の出会いをつかんでほしい…という思いで書きます(いつも以上に)。

さて、いざ結婚相談所で婚活をスタートさせたものの、思っていたより申込み数が少ない、思ったような相手から申込みが無い…婚活女子から聞くアルアルです。

そんな時には【プロフィールの見直し】をオススメします。

写真の見直し

女性会員の皆さんなら何度か聞いたことがあるかもしれませんが、女性の「写真」と「年齢」しか見ていない男性って多いです。

当たり前ですが、ビジュアルの印象って大事です。
女性だって、男性会員の写真を見て、会うかどうかを決めることもあるでしょう。

事実、写真を変えたことで運命の出会いを果たし、成婚退会したBさんという女性がいました。
アエルふくしまで婚活をした福島市30代女性の実話です。

入会時には、必ず婚活成功のための写真撮影ポイントをアドバイスしているのですが、Bさんはそのアドバイスを忘れ、自分のお気に入りの写真を掲載しました。

結果、ものの見事に相手からの申込が全く無し状態に。
原因は最初から分かっていましたが、まさか全滅とは思ってもいませんでした。

さっそくアエルふくしまの写真ノウハウ通りの方法で撮影をして写真の入れ替えを行ったところ、徐々に申込数が増え、数カ月後には運命の出会いがありました。

ちなみに、このブログのイメージ写真は、そのノウハウをかなり無視しています。
アエルふくしま会員の皆さんなら気づきましたよね?

また、複数枚の写真が掲載可能なので、「オンとオフ」みたいにして、違った印象の写真を掲載するのも手です。
ただ、ここにもノウハウがありますので、自分のお気に入りの写真を掲載すればいいってものではありません。

成功するためのノウハウがありますので、気になった方は担当する仲人カウンセラーに相談してみてください。
もう一つ、プロフィールの見直しをする上で大事な要素があるのですが…続きは次のブログで。


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

最近の記事

  1. 【急展開】福島市40代女性が交際1ヶ月半で婚約!

  2. 伊達市の35歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. 【婚活成功の秘訣】プレ交際と真剣交際の違いを理解して効率的に運命の…

  4. 【2024年1月に婚約】相馬市30代女性Sさんのハッピーボイス