成婚された方の声(2019年8月に婚約した男性Kさん)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

本日は成婚された方の声をご紹介します。

男性Kさん:56歳 本宮市 2018年5月入会

諦めないことが大事

Kさんは、昨年の5月にアエルふくしまで婚活を始め、アエルふくしまでの婚活期間は1年3ヶ月
Kさんはバツイチで、老後を一緒にのんびり過ごしてくれる女性を探したいということでした。
面談の際に、今までの婚活については少し伺いましたが、8年近くに及んでいたとは!(驚
そんな長い婚活期間を経て、奥様にお会いできたこと、とても嬉しく思います(*^_^*)

アエルふくしまのサポートについて書いてくれていますが、仲人が会員のために動くのは、会員から仲人へのアクションがあった場合です。
常にアンテナを張って、タイミングが合う方をご紹介などしますが、会員がこちらを向いていないとどうにもならない話しです。
そのため、仲人から会員へのアクションは、あえて極力控えています。

Kさんは、ほぼ毎月申し込みをしていました。
その行動は仲人から見ると “成婚への近道” なので、とても嬉しいのです。

Kさんは国際結婚で、手続きなどいろいろ大変なようですが、とっても幸せそうで、奥様とのツーショット写真も頂いてしまいました(*^_^*)

『あきらめないことが大事』

婚活の基本ですね!
Kさん、末永くお幸せに!!(*^_^*)

※国際結婚の仲介について、現在は行っておりません。

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道