こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

本日は、成婚された方からのお手紙をご紹介します。

<男性Tさん:29歳 二本松市 2019年8月入会>

成婚された方の声(2020年11月に婚約した男性Tさん)

気持ちに寄り添って支えてくれました

彼は真面目過ぎる性格で、「男性として頼れるか?」と聞かれると、ちょっと答えに困る。
入会面談の時は、そんな印象でした。
そんな男性、周りにいませんか?
恋愛経験が浅いから結婚に不向きかといったらそうではありません。
仲人から見ると、彼はこれからの伸びしろが楽しみな男性だと感じました。

彼が自分の弱さを彼女に伝えられなかったら、彼女は気付かないままだったかもしれません。
そして、彼の弱さを見て支えたいと思った彼女。
2人の気持ちと行動が未来に繋がったのだと思います。

入会面談では頼りなさそうだった彼、婚約後の、彼女のご両親への挨拶をビシッと決めてくれたそうです。
「彼がとても格好良く、両親も安心してくれました!」と、彼女から報告がありました。
一生奥さんを大事にする旦那さんになるのだろうと将来が楽しみです!


生活様式が変わるにつれ、婚活様式も変わっていこうとしています。
婚活パーティーもオンラインでのパーティーを開催しているようです。
アエルふくしまでのお見合いはオンラインでも対応可能です。

そう!この2人の出逢いはオンラインお見合い(*^_^*)

「オンラインは苦手です」
なんて言っていたら、出逢いを逃してしまう時代になっていくのでしょうね。

2021年は「苦手だけどやってみる!」年にしましょう!