【婚活あるある】行動非行動の法則

婚活

某保険会社のCMで、ご覧になった方もいるかもしれません。

人は行動した時より、行動しなかった時のほうが後悔する。
それを知っているだけで、人はアクティブになれる。

これは人生におけるあらゆる事に共通だと思うし、もちろん婚活も然り。
全くもってそのとおりだと思います。

申し込まなかった、受諾しなかった、交際にしなかった後悔。

恋愛経験が少ないなら、尚更です。
出会いは基本的に「一期一会」で、ゲームのようにリセットは出来ません。

失敗もあるでしょうけど、それは誰だって同じ。
失敗を恐れて前に進めないよりも、時間を失うことのほうが、損失としてはとても大きいということ。

ましてや、アエルふくしまなら婚活のプロである仲人がいます。
成功報酬型サービスを提供している以上、当然ながら成功を願ってアドバイスしています。

なので、もっともっと仲人を頼ってみましょう。
そして、たまには「担当以外の仲人」と、面談で話してみるのも手ですよ?
アエルふくしまには、男性と女性の仲人がいますから。


読書の秋、最近イヤミス系の本を読んでます。
いわゆる「後味が悪い小説」なのですが、なぜか魅力があって惹きつけられてしまいます。
注意点としては、寝る前に読まないことでしょうね。
だって、夢に出てきますから。。。

それでは、また!

アエルふくしま代表・仲人士 市川

関連記事

最近の記事

  1. せせらぎ・さくらの広場(福島市)

  2. 日本結婚相談所連盟(IBJ)に正式加盟しました

  3. 2022年11月に婚約した福島市30代男女カップル

  4. 身だしなみは相手への思いやり