成婚された方の声(2020年6月に婚約した女性Fさん)

成婚

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

連休はあまり良い天気ではなかったかと思いますが、どのように過ごされましたでしょうか。
アエルふくしまでは、30代女性の入会面談、7組のお見合い立会い、7名の会員との婚活面談など、相変わらずバタバタした週末でした。

さて、本日は成婚された方の声をご紹介します。

女性Fさん:38歳 郡山市 2019年5月入会

入会半年で進むべき方向が見えました

彼女は2019年5月に婚活をスタートさせ、運命の出会いは2020年1月交際5ヶ月で婚約しました。
婚活期間は1年2ヶ月です。

婚活をスタートさせてから半年後に、サロンでの面談がありまして、そこが彼女にとっての分岐点でした。
婚活をしてみて半年間の活動を振り返り、感じたこと、思ったことを素直に話してくださり、仲人からもいくつかアドバイスをしました。
その後でしたね、運命の彼と出会ったのは。

お手紙には、「時間は戻らない」「疲れたら休むこと」「婚活はメリハリ」などなど、アエルふくしまが常に皆さんに発信しているキーワードがありました。
これらを理解していたからこそ、ご自身の行動と結果だったと思います。

Fさん、どうか末永くお幸せに!
たまにはご連絡ください〜

関連記事

最近の記事

  1. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  2. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  3. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道

  4. 婚活が長引く原因は?3つのステージで徹底解説!