“この人と結婚したい!” と思える相手

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

すっかり秋ですね〜
でも、最高気温20度の日もあり服装に困ります。
女性は寒くなってくると体調が崩れる方が多いので、身体を冷やさないように心掛けましょう(^_^)

交際3ヶ月目のカップルから交際報告がありました。
アエルふくしまでは、交際1ヶ月毎に報告をもらっています。
簡単な報告の方もいれば、詳しく書いてくれる方も(^_^)
交際が上手く進んでいる方からのメールはピンときますね♪

「10月後半にデートの約束をしていたけど、その前に時間が合ったので食事に行ってきました♪」
なんて報告は、二人がお互いに時間を作って会いたいと思ってるってこと。
ひとつひとつのデートの積み重ねが、結婚に繋がっていくわけです。

「那須に遊びに行きます」
「温泉旅行の計画を立てています」

お見合いだけで “この人と結婚する” なんて決められない。
数回の食事だけで “この人と結婚する” なんて決められない。
お互いに時間を作って、相手を知って自分を知ってもらって・・・
この人と結婚したい!と思える相手に巡り合う努力をみんながしているんです。
努力している、悩んでいるのは自分ひとりじゃないですよ〜!

会員それぞれが悩みもがいているのを、仲人は知っています。

交際が上手く進んでいる方には、次に進むアドバイスを。
交際が上手く進んでいない方とは、これからどうするかの相談を。

会員も私も、年末に向けてまだまだ忙しくなりそうです。
クリスマスから年末年始に向けてイベントは大事ですからね!(^_^)

関連記事

キャンペーン一覧

最近の記事

  1. 婚活成功の秘訣!IBJデート報告機能で成婚へ近づく

  2. 結婚相談所で婚活スタートまでのポイント5つ!

  3. 郡山市の32歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. 年収で判断するのはダメ?交際中に知っておきたい「お金」のリアル