2020年10月に婚約した郡山市30代女性Pさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

気づいたら11月、今年もあと2ヶ月足らず。
鍋が恋しい季節になりましたね。
さて、本日は成婚された方の声をご紹介します。

女性Pさん:37歳 郡山市 2020年6月入会

ご縁は良いタイミングで恵まれる

彼女は2020年6月に婚活をスタートさせ、運命の出会いは7月交際3ヶ月で婚約
婚活期間は僅か5ヶ月でした。

これだけ婚活期間が短い女性は、年に数人いるかいないかくらいです。
それでも、彼女は「早く結婚相手を見つける人の共通点」を、最初から持っていました。
なので、交際初期から、「このまま進めば、おそらく2〜3ヶ月で決まりそうだなぁ」と、安心して見守っておりました。

アエルふくしまの会員は、皆さん真面目なのは当たり前ですが、年齢、容姿、職業などのスペックや、相手に求める条件、性格などはバラバラ。
それでも、結婚が決まった会員には「共通点」があります。

その「共通点」は、最初から持っていることが望ましいのですが、最初から持ってなくても大丈夫です。
アエルふくしまの会員であれば、仲人がその共通点も含め、「成功する婚活ノウハウ」を直伝しますから。
でも、それに気づくかどうか、結局は「アナタ次第」ですけどね。

自分なりの婚活をしているものの、なかなか相手が見つからないアナタ。
ナゼ自分の結婚相手が見つからないのか?
それは自分ではなかなか気づけないかもしれません。

Pさんからの内容にあるように、チャップリンの名言、婚活に当てはまっていると僕も思います。

少しの勇気を持って、前に進みましょう。
のんびりしてると2020年も終わりますよ。

関連記事

最近の記事

  1. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  2. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  4. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…