20代カップルの成婚報告(*^_^*)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

少し前の話しになりますが、成婚したカップルが成婚報告に来てくれました〜!!(*^_^*)

いつものことですが、この2人も、お見合いの際に2人揃って会った以来のツーショットです。
「はじめまして」で緊張している時とプロポーズ後では、やっぱり2人の雰囲気が違います。
そんな2人に会えるだけで幸せな仲人です。

この2人は、それぞれに交際報告をしっかりしてくれました。
その上で、その都度アドバイスをして、それを汲み取って行動してくれて。
私は仲人として、あとは見守るだけだったように思います。

交際報告の中で、私が知らないそれぞれの一面が見えきたりと、仲が深まり結婚に向けて進んでいるのがわかりました。
彼女の、「一緒にいて本当に居心地がいい」という言葉。
“本当に” が自然に出る彼女、気持ちを考えただけで嬉しいです。(*^_^*)

写真が苦手という彼女ですが、ツーショット撮ってくれました(*^_^*)
せっかくなので、可愛いウェディングドレスを着て欲しいなぁと思います。
きっと彼も見たいはず!!

これから両家への挨拶など忙しくなると思いますが、幸せな忙しさですね。
末永くお幸せに!!(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ